雛形書庫

An Unmoving Arch-Archive

本読み日記: News Diet

今年の夏ごろに読んで以来ニュースを聴くのをやめたけど、今のところはそんなに困ることなく生活できている

  • 朝5時台にニュースを聴くのをやめて、NHK-FMに合わせる。するとクラシック 1 が流れてくるのでよい
  • 朝7時台にニュースを聴くのをやめて、NHK第2に合わせる。するとイタリア語 2 (とドイツ語とスペイン語とフランス語)が流れてくるのでよい

期せずして音楽とイタリア語が生活に揃った 3。 あとは菜園


  1. 古楽の楽しみ - NHK これまでずっと「"音楽" の楽しみ」かと思っていたら、「”古楽” の楽しみ」だった。道理でそれっぽい音楽が流れる
  2. イタリア語のテレビ番組・ラジオ番組 | NHKゴガク
  3. ■ - 雛形書庫