雛形書庫

An Unmoving Arch-Archive

本読み: Armored Core VI Pilot's Manual

パイロットマニュアルを手に入れたはいいが、ネタバレを恐れてまだ読めていない

Future Press発行のゲーム本は圧倒的な質量で所有欲を満たしてくれるのでよい。 SEKIROのときには幸いにして入手できたものの、Bloodborneは時すでに遅しで絶版となっていた。 今秋に再版の気配があったので思わず投票したが、最終的にはDARK SOULSに決定したらしい(でもダクソもいいよね):

そういえば今年の初めに読んだSR-71 1 のFlight Manualが(もうだいぶ前の話だが)公開されていたのを思い出して調べてみたらネットにあった。 中にはパイロットしか対象としていないであろう項目もあるが、それでも読んでいて面白い。 調べているうちに日本語訳本も出てきた

www.sr-71.org