雛形書庫

An Unmoving Arch-Archive

Morning glory, December

アップデートのあったスト6を少し起動して、それからGBVSで遊んでいたら12月の初日が終わってしまった。 日付が変わってRSSフィードを覗いたら、文字書きの知り合いはみなアドベントカレンダーをさっと始めていた。 周りで誰もアドベントカレンダーの話をしてなかったので、 1 自分はつい日和ってしまっていた

adventar.org

自分でも見慣れない漢字の並びはアサガオを意味するらしく、アサガオは英語でmorning gloryといってかっこいい(そして少し気恥ずかしい)。 今年はomoさんの月例ログ 2 を真似して自分でも書こうと思ったものの 3、結局できなかった。 なので最後の一ヶ月くらいはやってみようという試み。 正直なところ毎日なにか書けるかはかなり怪しいけど(ストックも去年ほどにはない)、忙しくても振り返りはきちんとしておかなくてはいけない


  1. 後でわかったことだが、周りがアドベントカレンダーの話をしているときに自分は断線期間にあって気付かなかったようだ
  2. Morning Spinach, May – Spinach Forest 朝に活動したらしき記録、なので自分はアサガオにした(安直)
  3. tl.hateblo.jp