雛形書庫

An Unmoving Arch-Archive

花の名前 (2)

ここ最近のブログ書きの勢いを保ったまま、もう少しだけ回転数を上げれば毎日投稿することもできるのでは…? と思い立ったので、今年は1人アドベントカレンダーをやることにした。 ひねりのある良いタイトルがなかなか思い浮かばず、結局くちなし 1 にした。 同じ植物である人工芝へのリスペクトでもある

adventar.org

おとなりのアドベントカレンダー

周りのみなさまが同じく1人アドベントカレンダーをサッと始めていて、すごいなと思った

ピージェイさんはじゆうちょうアドベントカレンダー2021 24日目に寄稿されています。 2週間で論文50本読むのすごい…!👏

あらBさんは201920202021と1人アドベントカレンダーを完走されてきた強者です! あえてストックにせず13日前から始めていく、これが歴戦のストロングスタイル(さすがです)