雛形書庫

An Unmoving Arch-Archive

格ゲー日記 (0)

ストリートファイター6の発売日が発表されてめでたかったのでZERO3を試した。 カプコンアーケード2ndスタジアム 1 の追加DLCがセール中だったのを購入

  • 知らないキャラが沢山いた。かりんお嬢様、レインボー・ミカはここで初登場だったのは知らなかった
  • グラフィックは2とは明らかに違うことはわかった。どちらがいいかといわれると、どうだろう
  • ZEROシリーズが3まであること、2とZEROと3の物語の時系列、発売順がわかった。先人のまとめが頼もしい
  • 時代が下ってストゼロと書くと別物になるようだ
  • 旧作でいえばCVS2をやってみたいと思うけど、現行ハードでは環境がない

「あなたのPlayStation 2022」の企画に乗っかって自分の統計を確認してみたら、今年のゲーム時間は約100時間、うちGGSTで約30時間という数字だった:

blog.ja.playstation.com

GGSTは今年に入ってからもそんなにやっていたのか…という感じで、先日のゲームの振り返り 2 でGGSTの記憶はあまりなかったのだけれど、もしかすると年初にそこそこやっていたのかもしれない。 体感があてにならない一例だった