雛形書庫

An Unmoving Arch-Archive

幻想日記、それと本読み

Steamオータムセールではアンリアルライフを購入して終わり。一度にひとつしか買わないのが積みゲーを作らないコツである

store.steampowered.com

作者が関わっているらしいピギーワンのゲームが気になっていて、それをきっかけにやってみようと思い立った

camp-fire.jp

記事のタイトルを考えている途中でクリフBの新刊を知った。 クリフ・ブレジンスキーは「長年、ノースカロライナ州のローリーにあるEpic Gamesのリード・デザイナーであり、『Gears of War』や『Unreal』などの人気ゲームソフトに係わっていた。」1 Lawbreakersが振るわなくてからは表舞台から去ってしまったと思っていたけど、こうして自伝が読めるのはうれしい。 よく見ると表紙のアイコンはGearsの歯車になっている