雛形書庫

An Unmoving Arch-Archive

雛形日記

VRoid Studioがアップデートされていたので雛形ちゃんで遊んだ。 前回 1 と違って髪が長いバージョン、そして猫耳

アップデートにより身長が表示されるようになった。それらしい背の高さ

目は緑 2 ではないが、瞳のハイライトにハート 3 を控えめに入れた。かわいい

自分の中のアバターづくりへの動機、あるいは熱量をどう説明したものかと考えていたときに、ちょうどリズと青い鳥[Blu-ray]のオーディオコメンタリーで西屋さんが「心の中に少女がいる」という話をしていて、雛形ちゃんもそんな感じなのかもなと思った。 西屋さんの声をあらたに聴く機会が永久に失われてしまったことを思うとやるせなく、ただかなしみがある