雛形書庫

An Unmoving Arch-Archive

われめて日記

かつて遊んだゲームを再開してみたら、ゲーム内の日付が15年前の今日になっていた偶然に驚いた

ushinawareta-mirai.com

2023年現在で手軽にプレイしようとするならばFANZAにあるWindows10対応版の一択になるのだろうが、DMMGamePlayer経由でないと起動できず、かつインターネットに接続していないと起動できないとはこのゲームをはじめるまで知らなかった。 また使っているセキュリティソフトとの相性が悪く、exeファイルを除外設定に追加してようやく上手く起動できるようになった。 色々と不便すぎたので改善されて欲しい